新年の御挨拶

 

 

 

 

2021年になり、1発目

 

 

 

明けましておめでとうございます

 

...は、さすがにこの時期になると使えないですね

 

 

相変わらず、私も家族も元気でやっております

 

例年よりも一層元気もりもりです

 

 

 

昨年末から、あの自粛期間のように篭りっきり

 

じっと堪える時は我慢我慢、です

 

 

それに対しての確かなサポートを、政府に望んでおります

 

時短営業による飲食店、また取引先への協力金配分に多くの疑問は尽きません

 

迅速な対応を求められる立場ならば

 

細分化して配慮など難しいのかもしれませんが... 

 

 

影響を受けているのは私たち作り手も同じ

 

 

お願いばかりでは生活がままならなくなります

 

現に厳しいです

 

 

 

それでも、家族やこの家の中にいる時だけでも

 

気持ちにゆとりを持てるように、楽しみを見出せるように、

 

笑顔が絶えないように、

 

いつも通りの暮らしを維持させていきたいです

 

 

 

2021年も、ブログでは吠えてまいりますよ

 

 

 

投稿のペースをもっと上げられるように頑張ります

 

 

本来なら、instagramより重要視しておりますので

 

なるべくマメに、コツコツ綴ってまいります

 

 

この1年の目標がパッと浮かびませんでしたので

 

まずは、それということで

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

photo / 2021年の年賀状